インターネットこんてな

日記を書きます

0215

悩むと良くない。シュッとできることからやるべきであり、それは日報用の日記を作ることです。

id:masawada さんがツイッターから離れて日記のほうで日報書いているのをしばらく前から観測していて、漠然と良さそうだなーと思っていたので模倣しました。

三者的な出典のキッカケづくりは中断しにくいという通説がありますが、しんどくなったらすぐ切り替えようと思う。悩むと良くない。

多分、退勤後の電車で日記書くことになると思うので、疲れてて日本語が崩壊している気がしている。読みにくいだろうけど、そんなもんだと思ってください。

ブログタイトルはこんなんでいいのか、 記事の題名は日付だけでいいのか、urlが miduno なので、もう一個の日記の midunoiro と被り気味だけどいいのか…
世の中には答えの出ない疑問が多くあり、その大体はまぁいいかという対応ができます。

今日はこの記事書いたのでおしまいです。サンキューでした。

これ一回言ってみたかった。