インターネットこんてな

日記を書きます

0218

今日はお昼前に起きて国分寺へ行ってきた。もりっと元気になりたかったので、庭と喫茶店に行ってきた。
ちょっと元気になれたので、残りはADVで補っていく。ひまなつ進めます。

ブログテーマ変えてみた。他にもかわいいテーマいろいろあったので回遊していきたい。 テーマって一回決めたらあんまり変えない気がするけど、ころころ変えるのも楽しそうだなと思っている。


庭 - 殿ヶ谷戸庭園(とのがやとていえん) 殿ヶ谷戸庭園|公園へ行こう!

喫茶店 - 名曲喫茶「でんえん」 tabi-labo.com

DEN-EN では無い。 店主、お年を召されているなーと思っていたけど、まさか90を超えてらっしゃるとは… すごく良かったのでまた行きます。