インターネットこんてな

日記を書きます

0226

こんばんは。

今月はmacと定期半年分とカイザギアの出費が重なって割とギリギリの生活になっている。 全てに余裕がない状況、ヤバくて、月末の水曜に会社での飲み会があるが、それどころではないという感じで過ごしている。

きょうは自分の良くない点が浮き彫りになった日で、週明けからかなり厳しい状態になってしまった。簡単に言うと落ち込んでいる。

本当は、土曜日に藤子・F・不二雄ミュージアムできれいなジャイアン見て大爆笑した話したかったけど、もう少し元気出たらにしたい

インターネットでネガティブなことは書かないという心情でやってきたけど、心持ちも時が経てば変わるものということでここはひとつ。

こんな他人の厳しい状況読んでも仕方ないので、これ読まれた方は今日がちょっといい感じの日になることをお祈りしておきます。