インターネットこんてな

日記を書きます

0425夜

いまいつもの通勤電車に乗って帰宅している。 なんだかんだ20:00時に渋谷に到着することができた。

昨日今日と会社でディスカッション会議とか、勉強会とか歓迎会とかあって、とにかくそれら全てに出席できなかった。仕方ないけど。とにかく良くないことは間が悪い時に起こるということがよくわかる。

念のために明日も休みを取っていて、まぁ出勤できるんだけど、せっかくなので休もうと思う。今月は本当に土日が無くて、定時で帰ろうと思ってから2時間後に帰るみたいな生活しててやられているので、ぽっきり行く前にふらーっとぼんやり過ごそうと思う。

お葬式についてはメインブログに書こうか悩んでいます。書いてみて、まとまったら投稿しようかな