インターネットこんてな

日記を書きます

0520

ノラと皇女と野良猫ハートの体験版やったら異常にシナリオのギャグセンスが高くて、序盤バカ笑いして深夜2:00くらいに勢いでDL版買った。
DMMみてたら1&2パックとか出てて、ビビって確認したら1(無印)は2016年のアワードとってるような時期にリリースされてて、いつの間にこんな時間経ってたんだみたいな気持ちになった。浦島太郎的な。浦島太郎もこんな例えに使われるの不服だと思うけど許してほしい。


そのまま15,000くらい課金してから寝たんだけど、起きて色々やって定期更新とかしてたら、さっき諭吉が6人ほど自動券売機に吸い込まれていった。DMMでエロゲ買ってる場合ではなかった。金が無い。


ところで6月の半ばに京都行くことにした。雨降ってそうで心配。