インターネットこんてな

日記を書きます

0719

やべーやべー言ってたプロジェクトを月初になんとかリリースできたので、打ち上げを開催していただいた。

社員とうまくやって行く方法として打ち上げあるのは良いと思う。いつもなら速攻で帰りたい派なんだけど、今日は少人数で静かで普段いけない美味しいお店だったので体験良かった。

今だに自分が恵比寿の企業に居て、西麻布のご飯にありつけている身分でいられることが本当に実感なくて謎でしかないんだけど、たしかにやる気は少し上がって、あぁこの人たちとちゃんと向き合って頑張らないと“いけない”なぁという気持ちになった。

自分にも出来ることがあって、それをやらせて貰えてる環境にいるうちは、やることをやらないとなと思い直して真面目な気分になっている。