インターネットこんてな

日記を書きます

0806

なんか案作っても、結局練り練りする前のが良くない?ってレビューされて、あぁそれ最初に考えたやつやん…みたいになることが最近良くある。そういう時に頭の中だけじゃなくて、全部雑にモック作ってみて、なんでやろうとしたかと、なんでやめたかを書くと良いのかもと思った。、今度やってみる。


ANiUTaにサービス登録してずっとアニソン聞いてる。自分の青春時代にアニメ見てた時期の曲を雑にプレイリスト作って流し込んで行ったら94曲くらいになった。これでしばらく戦える。

バックグラウンド再生に対応してるのがとにかく最高で、本当に助かる


はてなブログアプリで日記も書くし、日記も読むんだけど、スターつけるのはインブラウザのスターボタンからつけてしまう。
アプリだと大丈夫なんだけど、インブラウザだと頻繁にはてなスターからログイン弾かれてやや不便。アプリからスターつけられるのつい最近知って革命だった。