インターネットこんてな

日記を書きます

0812

腰と背中の間の、なんて言うのか、ここが背筋なのか腰なのかわからないけど、とにかくそこが筋肉痛みたいになって、腰を曲げれない状態。

先週から腰痛いなーと思ってて、枕変えたからかなと予想して昨日は旧枕にしたんだけど、なぜか悪化した


腰は痛いが、オタクにはコミケがあるので、コミケに行きました。

去年はサークル参加で入れてもらったので(売り子)一般入場を、今年ははじめてやった。
とはいえついたの11:30とかだし、ビッグサイト入るまではまぁ暑いですね。そりゃ暑いですよねって感じでちょこちょこ進んだんだけど、
東へいく通路があんなにサウナだとは思わなかった。

去年参加したのに、今年はタオルも氷アクエリアスも持ってこなかったので、カバンに入ってたティッシュ1枚でしのいだ。いや、しのげてないけど。

東では無事konelさんとこで表彰されたので優勝です。 西ではtivさんの本買えなかったので大敗です。政宗くん欲しかったナァ…

色々買えて満足でした。トータル6,500円くらいでいい気分になれて最高

これから帰って読みますね