インターネットこんてな

日記を書きます

0814

なるほどなーのお気持ち。 ちょっとずつ違和感がある。キャリアとか考えたり、同じ職種の人間と(オフラインで)話したいのとか、スタートアップがどうこうとか、そういう気持ちになる理由が少しずつ理解できてきた。


ふらいんぐうぃっちのアニメ1話を再生し続けて3日経つ。日常的なアニメはなぜかサブスクリプションサービスに入りにくい。
ゆゆ式はprimeに入ったけど、あれはあれ。これはこれで良さのベクトルが違うので、できれば色々追加してほしい。

もう原作買った方が良さそう。
ふと、思い出してあぁこういう作品あったなぁ良かったなぁとか思い出せるのは幸せ


虫?か何かに刺されて左中指を内出血した。なにかと接触して痛い。