インターネットこんてな

日記を書きます

0815

明日(今日)までに共有しますって言ってたやつ、結局今日共有できなかったけど、ものすごい集中できた。 なんで今まであんなできなかったのか謎なくらいできた。全てにおいて期限を最初に設けた方が良さそう。でもそんなことになったらハゲそうという気持ちもある。


明後日実家に帰るということは、明日家を出れる状態にしておく必要があり、そして今日洗濯するということです。


はねバド7話が本当に良すぎて、ついに昨日prime Videoに来たので速攻でダウンロードした。
はねバド7話と、ふらいんぐうぃっち1話を交互に見ていて、なんとか精神が保たれている。

はねバド7話、完全にシチュエーションがピンポン5話と一緒で、そういうのにすごく弱い。
学生時代にスポーツ試合の経験があって、3.4回戦でいつも負けるみたいな状態だったので、なんとなく共感できる部分があったりなかったりして、じーんとくるものがある

今週はずっと見てそう。