インターネットこんてな

日記を書きます

1111

以前模様替えした内容をほぼリセットするかたちで模様替えした。  

ついでにクローゼットの中身を綺麗にしたり食器棚の整理をしたりSwitchを箱にしまったりいらない本を売りに出すなどしてスッキリした。  

前はペンタブやキーボード、ディスプレイがノートPCに繋がるようにしてたんだけど、それらのために毎回机に向かわないといけないのがしんどくて辞めた。結局あんまり使わなかったなら、それは不要ということだと思っている。  

そんな調子で、買ったけど読み返してなくて内容覚えてない作品は気に入ってないんだろうということで本棚からサヨナラしていたところ、以前模様替えしたときと同じくらいの量に戻った。  

あれから新刊も続巻も購入して数は増えているはずなのに、結局ずっと残しておきたいものはこのくらいなのか〜みたいに可視化されて面白い。