インターネットこんてな

日記を書きます

1209

- Tumblrのバックアップのダウンロードが3日かけてできるようになった。みんなやっているんだろうか。インターネットを手元に落としてきても寂しいだけな気がするけど、どういう形でダウンロードされるのかちょっと気になる。

 

- 鉄フライパンを買ったので半年ぶりくらいに料理しようと思って、翌朝用に卵とベーコンを買ってきた。とは言え待ちきれなくて、卵だけでも今日焼いてみるか…たしかじっくり弱火で…みたいに考えながらパッケージ見たら「半熟温泉卵」と書いてあって、完全に間違えた。面白かったのでそのまま半熟温泉卵として食べた。だしも付属していたので小皿に盛って食べたところ、美味しかったので満足。

 

- 今日は久し振りにお休み取れたのですこしだけのんびりしている。友達の誕生日だったのでお祝いでご飯食べに行ったけど、友達も大変そうで、顔色良くなかったので心配。みんなそれぞれ大変そうで、ぼくもまだ年始まで大変だけど、やっていくしかない状況。でも誕生日は無条件でめでたいのでお祝いしていくぞ

 

- 不定期開催してるインターネット通話をしばらく出来てない。年内にもう一度やっておきたいけど、最近ハマったコンテンツについて話せるほどインターネットできてない。もっと新しいものを見つけて良いを共有できるようになると良さそう

 

- 近々インターネットの人が東京へいらっしゃるのでどうにかお茶できそう。楽しみだ。

 

- 年末年始はエモくなりそうな予感がする。長文日記書きたい。

 

- 最近は五等分の花嫁という漫画にハマっています。