インターネットこんてな

日記を書きます

0322

2週間くらい風邪治らず咳止まらず心臓ドクドクする状態だったので、今日はリモートにしてコアタイムだけ働いて病院行ってきた。  

レントゲンまで撮ったけど別に何でもなくて、肺に穴空いてないし、腫瘍も無いしで無事だった。仕事のストレスで肺に穴空いてた友人いたのでちょっとビビってたけど、無事で良かった。花粉も併発してたので、ついでに花粉の薬も貰えてラッキーだった。  

熱計ったら自覚しちゃうし、自覚しちゃったら悪化するので放置してたんだけど、今回のは単に風邪長引いてるだけみたい。とは言えずいぶん治りづらくなったなぁという気がしていて、歳を感じ始めている