インターネットこんてな

日記を書きます

0626

0627になってしまいましたか、0626です。

https://twitter.com/sprite_fairys/status/1011505702118887425

spriteが事実上終了する。
恋チョコ以降削り削りやっていくスタイルでsprite化した時は驚いたが、やはりダメな感じだった。。

蒼の彼方のフォーリズムは、個人的に5本の指に入るくらい気に入ってて、ちゃんと面白くて良かったのだけど、そういうゲームしか出さないから徐々にすり減っていったのかなという感覚がある

基本的にコンシューマ版を小出しにリリースし続けていて、それでなんとか覚えられてる感じだったけど、同じ本で装丁だけ変えましたみたいなこといつまでもやってたらそりゃお金なくなるわなと思った。

完全新作の続編ZWEIやファンによる投票を経て発表されたまぎれもないファンディスクことEXTRA2もリリース予定は無いとのことで残念。 最後に、1キャラだけのHシーンを追加したリマスター的なボックスを発売するらしいけど、そこで追加するのがアフターストーリーではなくHシーンなあたりが本当に残念に思ってしまう

また作品楽しみにしてるので頑張ってほしい