インターネットこんてな

日記を書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0329

3月末なので、ずっとお手伝いしてくださったインターンの方が卒業された。 なんていうか元気でな、達者でなって感じで感傷的。 明日は結婚パーティーです。

0322

2週間くらい風邪治らず咳止まらず心臓ドクドクする状態だったので、今日はリモートにしてコアタイムだけ働いて病院行ってきた。 レントゲンまで撮ったけど別に何でもなくて、肺に穴空いてないし、腫瘍も無いしで無事だった。仕事のストレスで肺に穴空いてた…

0310

金曜日はやたら鼻水出るしくしゃみもひどい状態だった。周囲の花粉症の人たちもだいたいおんなじ感じで、今日ひどいですねーなんて言ってずるずるしてたから気づかなかったけど、昼過ぎになるにつれて、完全に寒気してきて風邪が発覚した。 アホなので、目が…

0305

帰宅して深夜に食事を採り、風呂に入り、1時間だけインターネットと勉強と日記などして、さらに1時間小説や漫画やweb小説やエロゲなどしてから寝るなどの生活をしている

0302

電車の車内で、お母さんと一緒にいた子どもが「おうちがえりだくだぃ〜(帰りたくない)」ってずっと泣いてたけど、何駅かして自宅が近づくにつれ、「ゔぅ…パパとあいだくだぃ〜、あいだくなぃ、、」に変わって、急に車内の空気変わったのが今日のハイライト