インターネットこんてな

日記を書きます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0228

月末ですね。おつかれさまです。 きょうはリリースした。今月の初めに上がった案件で、フロントの実装は3日くらいで終わったやつ。ただ、その後の告知的なあれこれ作るのにめちゃくちゃ時間かかってしまって、月末ギリギリに終わることができた。 ぼくはデザ…

0227

こんばんは。月末で落ち着かないので、きょうはさきほど見つけた良い記事を共有させていただいてお疲れさまでしたとします。 文体が素敵でした 27のOLだけど昨日初めてセックスした 内容が素敵でした いい記事に出会ったら、ここに置いておくの良さそう。

0226

こんばんは。 今月はmacと定期半年分とカイザギアの出費が重なって割とギリギリの生活になっている。 全てに余裕がない状況、ヤバくて、月末の水曜に会社での飲み会があるが、それどころではないという感じで過ごしている。 きょうは自分の良くない点が浮き…

0223

水曜日くらいから大して重くないタスク引っ張ってしまっている。自分が9割大丈夫と思ってレビュー出すと7割くらいの出来としてで通る。残り3割の考慮漏れを修正する感じ。毎日何かしらコミットしたりリリースしたりしたいんだけど、ペースが遅くてなかなか思…

0223

毎日風呂入ってから寝る前にjsについて勉強している。 業務でjs見るんだけど、なにやってるかさっぱりわからなかったので、今まで気合で読み取って対応してた。 表示自体はできるけど、書いてることは全然正しくなくて、そこでエンジニアさんに無駄に手間が…

0222

おはようございます。今朝急にドライヤーの電源がつかなくなり、壊れたっぽいことが判明した。ぼくは寝癖がひどいので毎朝シャワーあびるんだけど、シャワー浴びてから事態に気づいたので、頭髪が生乾きの状態で家を出ることになってしまった。そういう日に…

0221

Amazon prime VideoとNetflixからアイカツ!が消えたので仕方なくdアニメ契約した。 とにかくバックグラウンド再生ができてアイカツ!が見れればいいと思って契約した。家のwifiで再生テストしてみたらバックグラウンドでできたけど、外出して携帯回線で実行を…

0220

毎日こんなんでデザイナー名乗っていいのかと思いながら生きてるんだけど、最近どんどこ人増えてていよいよ下層レイヤーになるのが見えてきている。あんまり落ち込まずにこんな記事書いてるので将来心配。 悔しさドリブンでやっていきを高めるタイプの人間で…

0219

日報書いたので退社した。そしていま電車で日記を書いている。これも日報です。 オフィスの自席がはちゃめちゃに底冷えするんだけど、そのせいで午前中は凍えてた。土日挟んだ月曜はだいたい生活リズムが崩壊してて寝不足なんだけど、それに加えて足の感覚が…

0218

今日はお昼前に起きて国分寺へ行ってきた。もりっと元気になりたかったので、庭と喫茶店に行ってきた。 ちょっと元気になれたので、残りはADVで補っていく。ひまなつ進めます。 ブログテーマ変えてみた。他にもかわいいテーマいろいろあったので回遊していき…

0216

退社時に日報出して帰るので、退勤車内でも日報書いてるとなんだか不思議な感覚がある。 ところで今まさに体調を崩している。社内の自席が窓際でめちゃ寒いので今日は高速で足が冷えて辛い感じだった。 昼食採ってないのもある気がするが、毎日昼食べてない…

0215

悩むと良くない。シュッとできることからやるべきであり、それは日報用の日記を作ることです。 id:masawada さんがツイッターから離れて日記のほうで日報書いているのをしばらく前から観測していて、漠然と良さそうだなーと思っていたので模倣しました。 第…