インターネットこんてな

日記を書きます

0220

毎日こんなんでデザイナー名乗っていいのかと思いながら生きてるんだけど、最近どんどこ人増えてていよいよ下層レイヤーになるのが見えてきている。あんまり落ち込まずにこんな記事書いてるので将来心配。 悔しさドリブンでやっていきを高めるタイプの人間でもないので、自己成長の動機が自発的にわかない限り森で隠居することになりそう。 毎日こんなんだとしんどいので、早く自分にとって面白いこととして消化できるくらいの技術レベルになって、楽しめるようにしていきたい。

今はやったことない技術勉強してて、そっち覚える方が楽しい。新しく買ったmacで新しいことやるの楽しいですね。

今日は帰りに政宗くんのリベンジの新刊買ったのでそれ読んで寝ます。Tiv先生のイラストは可愛い。