インターネットこんてな

日記を書きます

0216

退社時に日報出して帰るので、退勤車内でも日報書いてるとなんだか不思議な感覚がある。

ところで今まさに体調を崩している。社内の自席が窓際でめちゃ寒いので今日は高速で足が冷えて辛い感じだった。

昼食採ってないのもある気がするが、毎日昼食べてないのであんまり関係ない気がする。 昼食べてないのは特に理由は無くて、強いて言うなら面倒くさいのとお金がないからです。
お昼にまかないがでる会社が近くにあるらしいので羨ましいですね。

書いてたら喉痛くなってきた。早く帰って食事と入浴をし、睡眠をとりたい。 退勤前はJSわからんみたいなこと書くつもりだったのに、いまは体調のことしか考えられなくなっている。
きょうが金曜日でよかった。明日に備えて今日のADVは2時間までとする。