インターネットこんてな

日記を書きます

0228

月末ですね。おつかれさまです。

きょうはリリースした。今月の初めに上がった案件で、フロントの実装は3日くらいで終わったやつ。ただ、その後の告知的なあれこれ作るのにめちゃくちゃ時間かかってしまって、月末ギリギリに終わることができた。

ぼくはデザイナー職で、たいしたことしてないけど、エンジニアさんはすこぶる出来る凄い人なので、一緒に仕事進めるときは緊張する。 とにかく早くエンジニアさんに実装してもらえるように、間に合うように結構頑張ったので、リリースできてよかった。 これからの本命として、関係者やユーザーさんが使ってくれて喜んでもらえたら嬉しい

お酒を飲んできたので気分が良く、こんな文章になってしまった。まだ水曜日である。