インターネットこんてな

日記を書きます

0303

花粉酷くて、病院にいく日(のはずだった)
最初行くつもりだった耳鼻科に行ったら小児科専門医だったらしく、(ホームページに書いてあったかなぁ…🤔)慌てて他の病院探したのが今日の11:00。
他の病院に着いて入ったら「web予約してますか?」って言われて(ホームページにリンク無かったぞ🤔🤔)web予約してないなら3時間以上は待つよってなったので、すごすご帰った。 3時間以上でもまぁ吉祥寺にいるだけなので全然待てるんだけど、今三時間待つなら3日後にシュッと行ったほうがいい気がして結局行くの辞めた。 余裕ができたので、諦めてた眼科に行ったんだけど、お医者さんが主語飛ばすタイプの方だったのでつらい状況が続いた。昔から自分には合わないなぁとなるお医者さんが多くて、年々これはもう自分の問題なのかなと感じ始めている。とにかく目薬ゲットしたのでなんとか今週耐えていきたい。明日は芸カです。