インターネットこんてな

日記を書きます

0325

もうすぐ四月ですね。シュッと近所の井の頭公園に花見に行ったらめちゃくちゃ人居た。
人居たのはまぁわかってたけど、気温がめちゃくちゃ暖かくて、服装ミスっただけでなく人の密度による暑さも相まってちょっと汗かくくらいだった。

まぁ桜見れてよかったです。そのまま通過して吉祥寺へ移動した👇


ひまなつ終わってから次やるゲーム探していた。順当にいくなら月末に出るゆずソフトの新作かなーって感じだったんだけど、別にゲームである必要は全く無くて、なにか良い小説、ライトノベルとかないかなと思って探してた。
結局いい感じの見つからなくて、昔のやつもう一回読み返すかな、という調子になってる。
とは言え、オタク的にセルフループみたいになったら終わりな気がしていて、うーん、うーんと唸った挙句、少女漫画の新刊を買って帰った。
ご覧の通り、進捗は無い。