インターネットこんてな

日記を書きます

0416

  • 気づいたらこんな時間ってのが増えてきた。

  • ところでここ1ヶ月ちかく耳が発熱して赤くなり、めちゃくちゃ痒くなる現象が起きている。
    なんかこう、血行が異常に良くなって、体の内側から熱い状態でとにかく不穏な雰囲気。 めちゃくちゃかゆいということ以外実害がないので病院行ってないんだけど、なんかの前兆なのではないかとヒヤヒヤしている。

  • 最近ずっと紙ものばかりやっている。おれはインターネットサービスを作っていたはずでは…??

  • とにかく京都に行きたい。

  • 昨日遊んだ友達から博多はいいぞという情報を仕入れた。博多に行きたい。

  • 4月初めから今までとにかくバタバタしていて、ほんとうにゴールデンウィークについて忘れていたので、どこにも行けず、また何も予定が無い。

  • 独身男性はゴールデンウィークに何をするんだろう