インターネットこんてな

日記を書きます

0422

朝、というか昼。
仕事関係で展示のお手伝いをしたので、その展示の撮影をしたいなーと思って青山にある展示会場に行った。家からだいぶ遠いので、撮影だけしたらシュッと帰るつもりだったんだけど、予想以上に忙しい状態だったのでそのまま手伝うことにした。結局撮影自体は30分くらいで終わったんだけど、その後5時間半くらい会場を手伝ってて、しかも立ちっぱなしの肉体労働だったのでしんどい感じだった。
一応会社からも別メンバーが会場の手伝いをしていたんだけど、彼らは仕事としてやっていて、つまり代休が発生するのでなるほどねという感じ。自分は徳を積みました。

夕方、もともと予定していた「IMAP++」という渋谷のクラブ?イベントに行った。なんて言うのが正しいのかわからないけど、とにかく爆音で様々な音楽と映像を摂取することができるイベントです。

imappp.club

今回はわりと最初の方から参加できたので、18:00~22:00くらいまで居た。
前述した展示のお手伝いで疲弊していたし、当日は暑かったので、冷たいアルコールドリンクをグビグビ飲んで、高速に酔った。おかげでかなり雰囲気にノッて楽しむことができて良かったし、かかった曲も好みのが多くて満足度が高かった。ちなみにIMAP++は前回も参加したんだけど、そのときはクラブっぽいイベント自体初参加で、隅っこで微細動しかしてなかったので、それを踏まえると成長したと言えそう。

感想をインターネットに流したかったんだけど、一番楽しみにしていたsanographix氏のタイミングでiPhoneの充電が2%になっていたので、薄い板触るの諦めて曲を聞いていた。

夜、家に帰って携帯充電したタイミングでメールに気づいて、確認したら祖父ヤバそうみたいな内容だったので一気に脳内のお気持ちが変わっている。明日はnintendo laboが届くので、それで友達と遊ぶ約束をしていたけれど急遽キャンセルさせてもらった。自分から声をかけておいて申し訳ないことをしたけれど、この気持のままワイワイするわけにも行かなそうなので。
もしかすると4月中に3回も実家に緊急帰省することになるのでいよいよ自分の体調も心配になっている。

とにかく1日の、12時間ないくらいの間に様々なことが起こりすぎていて疲れてしまった。本当は他のいろいろを交えてメインブログに書きたかったけど、ことが事なので日報扱いにする。
長くなってしまった。